CD「Round 2」の買い方(まとめ)

今年は6日間連続演奏となったThe LONG BARでのGW Special Liveにたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました!

 

リリースからたくさんの方にCD「Round 2」をお買い求め頂きましたが、まだ買っていなかった!!チカホやイオン発寒で通りすがりで聞いて気になっていた!!という方のために、購入方法をまとめました。

 

<オンラインショップにて購入>

山木将平オンラインWebショップでは、ご入金後3日以内にレターパックライトで日本全国に向けて発送しています。ブルースカバーCD「H.B.B #1」、シングルCD「on the way to...」、Tシャツやトートバッグなどのオリジナルグッズと同時購入も可能です。

 

<CDショップで購入>

北海道内の玉光堂さん、札幌の4丁目プラザ7階の「音楽処」さんに置いて頂いています。札幌市内の玉光堂さんと音楽処さんにはサイン入りポスターも貼っていただいています!

たまに「どのジャンルのところにCD置いてあるの・・・?」という質問を受けますが、道産子アーチストのCDのコーナー、もしくはギターインストのコーナーにあることが多い・・・はず。

 

<ライブ会場で購入>

山木将平が出演する全てのライブ会場でCDを購入できるわけではありませんが、9割以上の確率で購入出来ます!ぜひスケジュールをチェックして足をお運び下さいませ。定期ライブを開催しているThe LONG BARBAR RHYTONでも購入できます。

 

CDをお手にしましたら、ぜひ感想をお送り頂いたり、SNSにアップして頂けると嬉しいです!よろしくおねがいします。